記事一覧

「傷害」での不当起訴弾劾!裁判つぶし許すな!

「窃盗罪共謀」に続いて、「傷害罪」で12月28日起訴してきました。
不当な起訴弾劾!池田さんがんばれ!自衛隊裁判つぶしを許さないぞ!
ちば合同労組から激励が続々!!!

@@@
池田さんの事件について、マスコミは一切伝えないので、今回ビラを見て支援させていただくことにしました。私も元自衛官です。自衛隊内部の薄汚い部分は熟知しているつもりです。池田さんの心情は理解できます。弾圧に負けず闘いを貫徹してください。私たちも全力で応援します。      (猪狩さん)
 
@@@
とにかく楽してしこたま貰ってるやつは許せない。批判するのなら自分で私にかわって仕事やってみろ。たぶん30分くらいであきらめるだろう。現場労働者と兵士の怒りはひとつです。ともに闘いましょう。( 剣持さん)

@@@
権力の薄汚いやり方、人間の良心を力づくで押しつぶそうとする連中、本当に許せません。正義は必ず勝つ!池田さんの闘いを私たちは全力で支援します。卑劣な弾圧にめげず、がんばってください。握手!  (菊池さん)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント